2012年11月1日木曜日

米 選挙控えて為替指標 でたらめ

米10月ADP雇用者数

15.8万人(予想:13.5万人。
前回:16.2万人→8.82万人)



案の定、数字良い
 来月、下方修正とか何とかやってでたらめ炸裂やっちゃうんでしょ?

ところで早いもので、11月に入りました
特に今年は、優雅にクリスマスを過ごせない為替トレーダーの追い込み合戦が
徐々に始まって来る時期。

何でもありきで、仕掛けて来る連中が多いよねー
米も選挙に合わせて、指標もめちゃくちゃだし

11月と言えば、ある程度の収益を重ねてるトレーダーは
早い奴で、今年も11月で切り上げて バカンスかな?

11〜12中旬までは、今年を何とか切り抜こうと切羽詰まった
トレーダーがザワザワと喧嘩始めるから、なおさら要注意


さて私は、惨敗。
今年は惨敗だったなぁ( ┰_┰)

また来年頑張って行こうと言う開き直り精神が開花し。
時すでに手を休め、 遠目で為替を見ております。

勝ち越せない今年だけど、バカンスは行こうかねw
って事で久しぶりの更新でした  ほなっ^^