2012年10月12日金曜日

ポンド円 いつまで続くのやら・・・・


何だかんだとフシはしっかりとワークやってるねー
しかしーいつになったら、塩漬けの呪縛から放たれるんだろうか?

なっちゃんさんより引用
しかし今年の相場は本当に難しい。プロほど難しい。
この相場、損せず飯食える程度に稼げればかなりいい腕だろう。

ポジションが逆行して噛み付かれるのは別にいいのよ。
コストダウンを計ってチャンスでもあるから狙い目なんだけど

ただ、それはネクストプランの戦略があって動くのであって
歯車が狂ってる現状で、下手に動くのはまたそれも危険。

冴えてる時は、次から次へと戦略のプランを仮説で思い浮かぶが
一度狂い出すと、全くダメになるのが私の悪い所なんだよね。

逆に、私は何をやればいいのか分かんなくなって
現状のポジションを寝かすと言う、わけワカメの現状維持なんですわ。

それに動けど動けど罠にハマってるのが自分でも分かってるもんだから
なおさら、今度は怖くなちゃって。 手を休めてる方が身の為だなと思った

ポジションはぬか漬け状態だが、逆にこれの方がよかったりもするかも
下手に動いてた方が、取り返しのつかない事になってそうだとも思う。

そして何が一番、参ってるのかと。
プラン、市場のシナリオイメージが思い浮かばないんだ。
なおさら動くわけにはいかないよ。

市場本来の値動きに合わせてプレイヤーの行動心理パターンを読んで
動くのに対して、最近じゃ、ステルス介入やら、ファンドも
それ一斉に、仕掛けに動いたりと行動パターンが全く読めない
値動きパターンも不規則だし、私は得意じゃないわ。

もうしばらく時間がかかりそう