2012年8月31日金曜日

今年は滑る滑る 滑りまくり〜〜


今年は、滑る年であると言われたのは確かにあるんだよ
特にお金に影響するって言われてたのが・・・
占いでも風水でも、は絶対にあかんでぇ〜と言われてたのも知ってるw

よぉーく振り返ってみると・・・・


今年のスタートの1月ね〜
気合い入れと言う意気込みで、滝修行へ!
ところがどっこい! 綺麗さっぱりぃ幸運を流しちゃった訳wwwww
上半期は、仕事で苦戦をやっても何とか、頑張って下半期突入!

もういいだろうと一夏の遊びで・・・・


唇だけアンジェリーナジョリーと言われるwww めいと滝遊びへ〜
再度、」を試してみると?w



 ハイ!即効果バツグン!!
大分自動車道で、スピード違反 ドン捕まり( ̄□ ̄;)
どうやら、猛スピードで覆面パトちゃんを追い越したっぽいwwww
3点減点、反則金25,000円 ハイ来た

 
その頃、ポンド円はダブルトップで踏み上げ! 
含み益、クールダウン(;¬_¬)



ストレスの行き先がないもんで
一生懸命、浮き輪を膨らませたとさぁ〜(ToT)/~~~ しかもデカイの2個w
ここで肺活量の衰えを感じてショック。。はぁ〜はぁ〜


おまけに、唇だけアンジェリーナジョリーと言われるめいと浮き輪2ケツで
滝を滑ろうとした時。 ワイの金◯が地面とめいのケツでサンド(--;
死ぬかと思ったさ〜 未だに痛いけど我慢してるでぇワイルド過ぎるやろぅ?w


踏んだり蹴ったりの今年だけどまぁ〜楽しいからいいか^^w
スピード違反&反則金も、まぁー夏の思い出として思い出になったからね〜
酒の会での不運の話題ネタになるしねwww  気楽に行こーーーっと!