2012年8月22日水曜日

どうもです


夏に向けて仕込んだ玉が
夏市場の誤算で敗退。

一時は含み200万を見たが・・結果はあれよと大損で。。カット
やる気は失せ、このままだと市場に財産すべてを
取られてしまいそうなんで、緊急トレード休止の処置

今年はさー、上半期から仕事で成果でなくて〜
思い出が全部辛いしぃーお金減るしぃ〜
下半期に入っても、リカバリー失敗したしぃ〜
どうせ減るなら、良い思い出にした方が得だもんね!

市場に食われるなら、ギャルに使った方がええわーって事で
8月も終盤、海だ川だギャルと遊ぶことに専念しております。
またトレードにやる気でたら頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


もし、家族がいるとなるとトレード休止なんて出来ないじゃない
嫁とか子供の命を預かる訳でからね。

でも今の俺は、独身だからまだ甘えてられるんだと思うよ。
日給1万程度ならば、トレードでどーにでもなるでしょ

生活にはいいんだけど、私は男だからさ
大きな勝負を勝ち取って、チャンスを狙ってるのね。

だけど、天の時を得ていないのはどう戦っても大きな勝負には勝てへん
じっとしておく事だろうと思うよ

今年何度も大きな勝負をしたよ
ほとんど負けちゃった。去年は勝ち取って来たのになぁー
今年は全く通用しない腕のようだ。  情けないけどしゃーない