2012年7月12日木曜日

正々堂々とやるトレーダーへ


平等に、試煉はあると思う中。
実際に我が身に試煉が訪れると、まさか自分だけが不幸じゃないのか?
って思うのが普通であり、それが本来のトレーダーである。

同じように試煉を味わったり、もしも逆を狙ってる人もいるかもしれない
けど、正々堂々と頑張って結果を出して行きましょう。

辛いのは十分承知。 私の同じ思いを常に味わってる。
頑張ろう〜この世界は結果の出る勝負だからね。

何があろうとも、その結果を受け止め
教訓、若しくは勲章として心に刻んで行こうね。

正々堂々と同じように頑張ってるトレーダーは頑張ろう!
必ず、道は開ける。

最後まで戦っていこうじゃないですか。
 この先、努力の結果を身につけそして力を付け。 真っ向勝負でもやりましょうよ。
 その間も私も同じように努力は惜しまぬ。

自分自身でやる分析と言うのは、 決して間違いではない。
己を信じ、市場の歪みで己を失ってはならない

相場に負けるな。 ファイトねーーーー!!!