2012年6月22日金曜日

ポンド円 分析


分析での判断をするに、128円台までの上昇は
難しいのではないかと判断している。

良く上がっても127円台手前かなぁーと思う
ロングの大幅利食いで動いた125.50は心理的節目であり
ここで買い玉は調整入れつつ、更なるアッパーで売り玉を合わせて行く感じかな

それに6月も終盤になっており
夏シーズン(暴落シーズン)の前に買い玉は処理しておきたい。それも理由の一つ

戦略とすれば、無理に押し目買いをやるより
アッパーの頭を叩き売りの目で見ていた方がこの先の市場でも有利と思う

現状のテクニカルでのチャート分析は、シックリ来ないが
しばらく様子を見て戦略をまとめて行こうと思う