2012年6月17日日曜日

ギリシャ再選挙を市場警戒 週明け為替相場、波乱含み


17日のギリシャ再選挙を控え、市場の警戒感が高まっている。為替相場は週明け以降に大幅に変動する可能性がある。ギリシャのユーロ離脱の懸念が高まり金融機関の資金繰りが厳しくなれば、日米欧の当局は大量の資金供給などの危機対応策を発動する考えだ。


クラッシー [09:46:36] [8119]
考えるに、緊縮推薦派が勝ったとしても
なにがなんだと時間がかかったりで
結局は、下落の構造は変わらないと思う
対策で、一時的な値動きは短期で反応するだろうが、長期的には重要としていないね
クラッシー [09:47:14] [8120]
下落の構造は変わる事無いと思う私には
思う存分、ぶち上げて頂きたいね

ただ私が心配してる問題は
波乱の値動きに対し、業者が対応出来るかどうか。
チャンスがあろうと、エントリー蹴られたら意味ないしね。

値動きはさておき、業者との戦いだと思う