2012年5月15日火曜日

生き物を飼うのは、本当に難しい。


むかぁ〜し。その昔。

金魚を飼っていたのだが。
一緒に同居してた、彼女はエサやるだけ。 
私は見るだけ。  掃除無しで、水が腐ったのかな〜?
それどころか水にとろみが発生しちゃって。
とても臭くて、水と金魚を入れたまま水槽ごと捨てました。



ある時は、亀を飼っていて。 小さいミドリ亀って言うのかな。
いつも、水に浸かってたんで。

思いやりの気持ちで、天気がいい日にお外へ。
そのまま忘れちゃって、気がついたら全部、乾涸びてました。



実家で飼ってるハスキー犬。 名前はロック。
もう10年以上になるかな。 柵を越えて逃げて行方知れず。
どこに行ったのかわかりません。




そう言う私が、現在新居に引っ越し中で
部屋のインテリアにと、 また水槽を買いました。


何を入れようかな。