2012年5月5日土曜日

12年5月/一週目実績ポジション

今週の実績ポジション

ポン円@売り 129.53 30枚 +10p(+30,000yen)
ポン円@売り 131.66 50枚 40枚+259p(+1,036,000yen)
ポン円@売り 130.98 10枚 +191p(+191,000yen)
ポン円@売り 130.04 30枚 +97p(+291,000yen)
ポン円@売り 128.90 30枚 ▲17p(▲51,000yen)

今週は+約150万の収益で終了。
GWの恒例の暴落を狙って仕込んだ売りが狙い通りの結果へ




















100万オーバーの玉1本を仕留めた。
5月のスタートは上々であり、波に乗り出すと
我が兵は、龍の如く昇り天を目指すであろう。





















これが戦略の全貌
レンジのフシでロング利食い+ドテン売り大玉
下げるにつれて、先発の売り玉を回収しコストを引き上げ調整

レンジのフシブレイクの戻りで、売り増し
そして狙いの安値フシでほぼ完結。

天井の131.66売りは10枚だけ残し+αを狙いつつ
また売りを仕込んで行く方針で勝ち越しを目指す

事を謀るは人に在り、事を成すには天に在り
なっちゃんさんとは、相場での生き残りをまずの目標とし
志す先は同じであるがそれに至る道のりは異なるもの。

私も、相場に通用しない時は敗戦をやる。
人の助言を聞き入る心もとても大事だが
それを結果として決断を下すのは我が心である。

正しい手順を堂々と打ち続けている人間。
長い人生の間に、どちらが強くなれるか、どちらに本当にツキが回ってくるか


勝負には信念を持ち、己に負けず事を成す事であり
我が身を生かすか殺すかは天が決める事である。


今週もお疲れ様でした。


通貨ポジション比率
ポン円@比率 買い0:売り10
ユロ円@比率 買い0:売り0


5月収益
ポン円 TOTAL +540p(+1,497,000yen)





2012年度@クラッシーの成績
12/1月@▲3,892,000yen
12/2月@▲1,436,000yen
12/3月@▲5,231,000yen
12/4月@+767,000yen